waipio valley

みなさんこんにちは!MOGU川崎店です

今日はハワイ島3日目に行ったワイピオ渓谷です♪

ワイピオ渓谷は崖にかこまれて海に面した谷で、ハワイ人により聖なる力の地と言われています。

谷底から ヒィラウェ滝が見えます♪谷底では渓流を乗馬や馬車で移動します!

山岳から、谷底へは超急こう配ですが四駆でおりていいきます!

乗り物が得意な方以外は酔い止めを飲んだ方がいいってくらい揺れがすごいガタガタの道です!

img_3075-1 img_3077

馬車では馬が川を渡ったり、雑木林を抜けて行ったりみどりの自然や渓谷を楽しみました♪

日本ではみたことのない花や木々も沢山ありました!

 

そして本日から炭酸ガスパックイベント☆

ガスパックを施術につけた方限定 +1000円で 毛穴洗浄がついてきます(*^-^*)

通常7000円のオプションセットが 期間限定5000円でうけられちゃいます!

10月の頑張ったご褒美にぜひおためしください(*´ω`*)

炭酸ガスパックはなくなりしだい入荷待ちになります(´・ω・`)

明日はご予約空きあります☆の皆様のご来店をおまちしております(*^-^*)

16-02-24-19-50-34-308_deco