MOGUで年末ボディメンテナンス☆

こんにちは!MOGU川崎店です☆

 

 

忘年会シーズン突入ですね( *´艸`)私は今月3件飲み会が控えていますよ♪でも、もっと多い人いっぱいいますよね。

楽しい予定がいっぱいなのはいいけど、心配なのは暴飲暴食続きカラのお正月ですよね。

この時期下手したらいとも簡単に5キロ増量も夢ではない…!!

そんな時はもう自分の力ではどうしようもありませんから、人の手を借りちゃいましょう。ロミロミ、骨盤ストレッチ、なんでもいいです。溜め込む前に流しましょう。

摂取したカロリーが脂肪に変わるまで暴飲暴食後の2日間が大事と言われています。その頃合いでマッサージや運動をして相殺しましょう。

美味しいごはんや、楽しい仲間との飲み会はストレス発散にもなりますし、前向きにとらえればエネルギーチャージを行ったわけです(笑)

満タンのエネルギーで元気いっぱい動けば、疲れているいつもよりもっと燃える身体になっているかも??

 

 

今年もあとわずか!ご予約はお早めに!!