big Island Breakfast

Aloha (*´ω`*)

今日も時差ボケの店長です(´・ω・`)

だいぶましになってきましたがw

前回の続き。

 

朝焼けをみたあとは、ヒルトンワイコロア ヴィレッジにある big island(ハワイ島の愛称)break fast

にて、朝食を♪ 32ドル 朝食ビュッフェです!1ドル103円くらいでした。

ハワイ島1日目の夜は スーパーで買った食材を食べて寝てしまったのでハワイ島発のちゃんとした食事!

img_2878

左 ライチ・パパイヤ・マフィン・シナモンロールなどパン系

右 シェフの作るオムレツ パンチェッタ、ルッコラ、マッシュルームにたっぷりチーズをいれました!

あとはベーコンとハーブソーセージ!

このあとも色々な世界の朝食を頂きましたw

左のお皿の赤いフルーツがライチですが、なんだかわからなかったのでナイフとフォークで切って食べていたら中身がライチでしたw

それを見ていた外国の方がテーブルにやってきて、ライチとは気づかなくて私も困惑したわ!クレイジー!と英語で言っていましたw

めちゃめちゃに甘いパンや一日分のカロリーがとれるパンやスイーツが沢山ありました(*’ω’*)

甘すぎるパンとともに飲む、ハワイ島のコナコーヒーは(名産品)とっても飲みやすくて大人の朝食をたのしみました!

 

それではまた続きます♪

16-02-24-19-50-34-308_deco