Aloha~♪についての豆知識

Aloha~☆

麻布十番店の川崎です(^^)/

今日は気持ちの良い晴天!!

花粉はツライですが、MOGU麻布十番店は今日も元気いっぱい営業中です(^^♪

 

今日はハワイといえば!!

image1 (5)

の、Aloha~についての豆知識です♪

すでにご存知の方も多いかもしれませんが、、、

Alohaといえば、「こんにちは」などのあいさつとして使われていますが、

実はそれ以外にも深い深いステキ❤な意味がこめられています。

アロハとは、すべてを受け入れる「心」や「精神」であり、「思いやり」・「尊敬」・「愛」をもって人に接することを意味します。

頭文字をとるとALOHAになるんですよ~♪

Akahai:思いやり

Lokahi:協調性

Olu’olu:喜び

Ha’aHa’a:謙虚・素直な心

Ahonui:忍耐

こんな素敵な意味があるのでした~(^^♪

MOGUではこのAlohaの精神を大切にお客様をお迎えしていきます❤

是非、遊びにいらしてくださいね♪

 

Mahalo~♪