9月から新企画はじまりますっ(‘ω’)ノ

みなさまこんにちは!

はやいものでもうすぐ8月も後半ですねえ☆

今日は salonde chacha & MOGU の9月からのイベントをいろいろ考えましたよっ

どれも実体験したものが多く、オススメできる内容のものが多いです(^_-)-☆

タラソテラピーのリュウミネ シルクソルト をもちいたトリートメントや パック等

セラピストたちが実際にお客様としてエステやマッサージを受け、感動したものを日々のセッションのなかに

取り入れられたらなぁと思います(‘ω’)ノ

catimg-frame

超整形級に顔が変わる リズム社の炭酸ガスパックもついにMOGUで始動します☆

実際1箱半使用中 15個くらい私も使っています(*’ω’*)

ガスパックはなかなかに高いオプションなので(モノがすごく高いけど、今までで1番のパックです)

8月の割引回数券で安く120分などの長い施術を受けられるのをおすすめします☆

今日、明日と当日予約もお受けできますよ(^_-)-☆

皆さんのご来店をおまちしております☆