7月スタート

みなさま、こんにちは!! MOGU川崎店です(*^-^*)

本日も暑いですが…天気は曇りで雨が降りそうな感じですね。
6月も終わり7月と入りましたね。梅雨の時期も終わりを迎えだんだん猛暑が続く暑い日が来ますね。
夏まであと1ヵ月となりました。夏までに何かされていますか?
夏までにダイエットなんてやっていた私ですが…最近は、継続的に続けらていないほどやっていません…(笑)
このままでは、夏を迎えられませんので本日からまた頑張ります。

本日は、休日ということで出かけらている方が多いのでは…。
また来週のお仕事も頑張れるように体のお疲れを取りに来ませんか?
本日もお待ちしております(*^-^*)