7月のご褒美に癒されましょう(*^-^*)

みなさまこんにちは!MOGU川崎店です。

明日から8月ですね!リラクゼーションサロンでも最も忙しい時期がやってまいりました!

夏バテやエアコン病で私たちの身体は日々ストレスを感じています(´・ω・`)

7月になってマッサージ受けてない!そんな方は本日まだ空きあり!

夜までご案内できますよ(^_-)-☆

月末、月初ってハードですよね(´・ω・`)気持ちをおちつけたい、休みたい、心配ごとがあって・・・

そんな時はセラピストのボディリセットに頼ってみませんか?

なんでも一人で頑張ってる方にこそ、リラクゼーションは必要です(*’ω’*)

MOGUは完全個室なので悩み事の相談をするもよし!爆睡するもよし!談笑も(^_-)-☆

image005

友人の家に遊びに来る感覚でいらしてください(‘ω’)ノ

皆様のご来店おまちしております。

16-02-24-19-50-34-308_deco