4月14日 何の日?

みなさま、こんにちは!!  MOGU川崎店です(*^^*)

 

今日は、4月14日ですね。実は、4月14日は何の日はご存知ですか?

韓国ではブラックデーの日で、バレンタインデーやホワイトデーで贈り物を受け取れずそのまま恋人ができなかった者同士が

集まり、チャジャ麺やブラックコーヒーを飲食する日とされているようです。

また、オレンジデーという日でもあるようです。 その二人の愛情を確かなものとする日です。オレンジの花言葉として

「花嫁の喜び」という意味を持っています。

今日は、色んな日でもありますね!!

 

本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。