ズドラーストヴィ !
mogu川崎店です!

今日もまだまだchaingmaiにっき

ちぇんまいは、カフェだらけ!
スタバもあるし、マックカフェやハーゲンダッツカフェ、サブウェイもあります!

でも、美味しい個人カフェも沢山あります^ – ^

ナイトバザール周辺で有名な、アカアマコーヒーというカフェ

カフェラテと、レモンパイです。

ハワイ島のコナコーヒーも美味しいかったけど

チェンマイのアカアマコーヒーも美味!
素材もきっといいんだろうけど、コーヒー一杯にかける気持ちをウリにしているお店。

しかも値段も可愛いです☆

なので、昼間はとっても混んでいますが、夜はナイトバザールが始まるので、すこし空きができたので、spa帰りにいきました。

アロイ!マー!(とてもおいし)

次回のチェンマイ学校9月の時に、リピ買いものは、
ローヤルゼリースプレー
パラセタモール
ヤードム
マンゴスチンのボディソープ
7の、のどあめ10袋くらい 30Tb

今日は帰ったら北海道の準備です!
今週の土日、あきあり^ – ^おまちしています!