もうすぐ終了クーポン

みなさまこんにちは!MOGU川崎店です(*^-^*)

本日は近々やってくる、MOGU川崎店の、OPEN1周年記念に私が作った、限定コースのご紹介です!!

自分が、こんなプランがあったらいいな!!というのを集めました♪

是非みて下さいね!!そして予約してください☆

3月末で終了します。

① 女性限定☆春までに痩せたい!1ヵ月集中ダイエット!

オプション3回付コース 70分オールハンド×3回 25000円♪

脂肪燃焼クリーム&発汗テーピングのエステでおなじみパイラのオプション3000円が3回分含まれています☆

背中→足→お腹orデコルテ首 のロミロミに、 腕、お腹、足のうち1か所パイラオプションがつきます!

施術がなんと70分で5300円くらいになってしまうので。。。大変お得です(^_-)-☆

※4月までに5~8Kg 痩せたい店長が、ダイエットを一緒に頑張ってくれるお客様を募集しています(

 正直自分が受けたいクーポンですので、多くの方に気に入って頂けると喜びますw

②テラノヴァプレゼントつき、ハワイアンロミロミ100分☆ 12000円

4000円くらいのテラノヴァローションor3500円のボディソープが、皆様へのプレゼント☆

ある程度香りは選べる予定です☆

施術は90分のコースに+10分延長のイメージで最後にヘッドマッサージが入ります♪

施術代も普段の90分コースよりもさらに甘く、しかも100分で設定しましたので、お楽しみください(*^-^*)

③ブライダルにも、ビューティーにも☆120分×オプション2つ 120分17700円 ハワイの休日コース(*´ω`*)

ボディのみ、フェイシャル&ボディでもOK!セラピストとオーダーメイドで作る、心身を解放するハワイの休日コース!

オプション、施術ともにお得になっています♪

6月挙式やバレンタイン、社会人デビューや転職!!勝負の前にゆっくり癒されて健康、キレイになりましょう♪

その他企画も現在取り組み中なので、また発表していきます!

明日の日曜日のご予約  空き有りますので、皆様のご来店をお待ちしております!