骨盤ボディケア@+アロマもできるコース120分

こんにちは!MOGU川崎店です!

クリスマスイブはいかがお過ごしですか?

私たちスタッフはいつも通り営業中です(^_-)-☆

昨日は骨盤ボディケアの施術に入りました♪

こちら、ルームウェアを着て行う ボディケア&骨盤まわりのメンテナンス&ストレッチです(*^-^*)

筋肉の硬直を緩めてから筋肉を正しい位置に促し、四肢のつまりを改善することで関節の可動や循環を助けます!

指圧、もみほぐし、ストレッチでみなさん詰まって上がっている足が、元の長さに戻るので姿勢が良くなり、足も長く、左右差がそろいます!

オイルを使わない施術なのでお出かけ前にもオススメですよ( *´艸`)

60分~120分まであり、120分はオイルと組み合わせる施術でさらにリンパの流れもよくなり浮腫みも改善するので

こちらの骨盤アロマ120分もおすすめですよ♪

 

本日も夜に空き席ございます♪

皆様のご来店を心よりおまちしております(*^-^*)