施術BEFORE AFTER

みなさまこんにちは!MOGU川崎店です。本日はハワイアンアロマの足の施術の ビフォーアフターです!

before

After

 

 

 

足裏の血色がよくなり関節周りのむくみがとれ引き締まりました!

かなり深くついていた靴下のあともほぼ取れました。

 

表側 before左 After右

こちらのほうがさらにわかりやすいかと思います(^^)/

前脛骨が見えるようになり、足首まわりの浮腫みが取れくるぶしがすっきりしました。

膝蓋骨の高さもでて全体的にメリハリのある足になりました!

ものの10分程度の足のロミロミでここまでスッキリと体のラインが作れます(*^-^*)

 

血色の悪くなった紫色の足もここまで健康的になりました(*´ω`*)

 

是非皆様も一度おためしくださいませ!

もちろん足だけでなく上半身のラインもすっきり作ることができますよ(*’ω’*)