休日はマッサージ難民と化す

ストレス解消してますか?(*´ω`*)

こんにちは!MOGU川崎店です。

昨日はお休みで、お洋服の修理→マッサージ→美容室→マツエク→買い物とアクティブな一日でした!!

今年買って2回しかきていないスカートのファスナーが壊れ修理し、

マッサージは金曜日にsalonde chacha横浜店にてロミロミを受けにいったんですが

4日ぶりですが今度は前から好きな南京推拿にいってきました♪

基本的に私は、タイ古式→ロミロミ→推拿のように ルーティーンが決まっていますw

タイ式も2週間前くらいに受けましたw

マッサージは趣味なので疲れてなくても行ってますw

疲れにくい身体になってきたようです☆

あとは、アレルギー体質がうまく制御できているように感じます(*^-^*)

免疫もあがるので風邪予防にもなります☆

 

ここ最近色々決め事や判断をしなければいけないことが多くて

大変だったので、グランディングしたくてマッサージ難民になっていました。

美容室では20cmくらい髪を切り、ほおっておくと金髪になってしまう髪なので

グレージュに染めました(*^-^*) 今の状況はそんなに悪くないむしろ幸せですが何かを変えたくて、 捨てるような事をしました。

今自分のなかにある不要な物を捨てることで必要なものを取り入れる場所ができますよね

img_3199

同じようにそろそろ、魂を労わりたい

という方は、完全個室でゆっくり休める当店で波のリズムのロミロミを受けてみてはいかがですか?

波の音に いやなものが流されていくように ハワイで習得したスピリットと日本人に負担のかかりにくい技術で

ALOHAの祈りを体験してみてください(*^-^*)

img_3312