はわいあんたろっと

皆様こんにちは!MOGU川崎店です!

今日は雨ですね。酸素が薄いですね

こちらは10月12~13日頃にオアフ島で引いたハワイアンタロットです!

メインのカードTi サブのカードはHina ulu

img_3312

まずメインの Tiのカード@あなたには癒しが必要です。お休みをとって心と体のメンテナンスをしましょう

サブのHinaのカード@自分のことを犠牲にするのはやめましょう。人の事より自分の幸せを考えるべきです。

サブのuluのカード@実りがおとずれます。受け取ったものをうまく循環すればより豊かになるでしょう。

 

。。。。だそうです。(笑)ちなみに日本に帰国後もhinaの自己犠牲をやめようのカードがでました。

このカードがでるなんてっとても疲弊しているのでは!?と誤解が生じそうですが実際は

Tiもhanaもセラピスト的に

普通だと思います。みなさんそういうおもてなしが好きなのでつい、そうなってしまうんですよね(笑)

というか、自分のためにやっているので自己犠牲ではないですねagapeに近いと思います

で、uluの実りが訪れるはいったいいつなのでしょう(*^-^*)楽しみです。

16-02-24-19-50-34-308_deco