雨の日にオススメ(^_-)-☆

みなさまこんにちは!MOGU川崎店です。

本日もじめじめですね!

梅雨時期は気圧が低くなることで、不調を感じたり。湿度が高く身体に熱がこもったり、はたまた陽ざしに体力を奪われたり、

通勤やお仕事中はクーラーの強いところもあり、冷えが末端と骨盤周りに出やすいです!

 

血液循環も滞りやすいので、身体の代謝も落ち、老廃物が抜けにくくだるーくなりやすいです(´・ω・`)

そんな時はアロマオイルやハーブの入ったバスソルト、天然塩を入れたお風呂にゆっくり入ったり(^_-)-☆

デトックス作用のある6月にぴったりのアロマブレンドでロミロミを受けるのもおすすめです!

admin-ajax

6月のセラピスト的おすすめブレンドは。。。

ラベンダー×フランキンセンス×ペパーミント

ラベンダーはお身体の疲労回復や鎮静作用は有名ですが洗い流す、水星、ふたご座などなど、占星術的にもこの時期に用いられます。

フランキンセンスは強い日差しによる肌へのダメージや冷房による乾燥から呼吸器系を守ります。肌と気管にとてもよく、呼吸をしやすくするので不眠にも!

ペパーミントは清涼感を与え、筋肉疲労を緩和、クールな香りで身体のだるさ、心のもやもやをスッキリさせてくれます。

もちろん、ハワイアンオイルからもお選び頂けます♪ぜひお試しくださいませ!

皆様のご来店お待ちしております!

16-02-24-19-50-34-308_deco