美容効果を求める前に…

こんにちは!MOGU川崎店でございます。

 

女性のみなさま、仕事でや家事で疲れていてもそれが顔からにじみ出てしまうのはごめんだ…!!そう思いませんか??(笑)

接客業ではなくても、鏡で自分の顔を確認することが男性よりも圧倒的に多いために、ちょっとむくんでいたりクマができたりすると、そんな自分を見て一日中テンションが下がることと思います。

根本は、睡眠不足、過労、食べ過ぎ、運動不足を改善させることですが、ガタガタの身体で運動したところで筋肉を傷めつけるだけで、効率のいい運動にはならないのです。

 

ストレスも大いに関係してきますので、まずそんな時は人の手を借りましょう(笑)

 

それをきっかけに、身体を美容効果がでるようにもっていくことが大事です。

ロミロミでしっかり疲れを流し、リラックスすることで身体をフラットな状態へ導きます。疲れの度合いと期間にもよりますが、オススメは120分のフェイシャルつき!肩が凝っている人は頭と顔もお手入れしてあげることでより一層身体が緩んでくれますよ。

 

 

さらに!一度きりではなく、定期的、短期間でしっかり通うことで身体も美容スイッチが入ります。

 

 

オイルマッサージはいろいろなサロンでいろいろな手技を受けると身体が混乱するともいわれています。

ぜひ、香り効果やお部屋の装飾もカワイイ癒しの空間でキレイな自分を取り戻してくださいね!!

 

 

ご予約はお早めに!