続☆パワースポット

こんにちは!MOGU川崎店です!

皆様バレンタインはいかがお過ごしでしたか?(*^-^*)

良かった方もそうでない方にも、第二弾ハワイのHOTなスポットを紹介しちゃいます(*´з`)

 

☆ダイアモンドヘッド☆

ベタですが、ダイアモンドヘッドからの日の出は感動です☆

早起きしてハイキングして、とても良い運動になります(*^-^*)

 

☆出雲大社☆

ここもとてもベタですが、ヌシカンさん見たさに行ってしまいました(*^-^*)

私はTraffic Safetyのお守りを買いました。交通安全と縁結びが有名らしいです。

 

☆ノースショアシャークツアー☆

サメがこんなに近くで見れるなんてスリル満点ですね!

ちなみに冷え性で悩んでいた私は、ある人から海に入ることをオススメされました。

不思議なことに、海に入ると身体が温まるのがわかりました。

ハワイの海は不思議です(*´з`)

 

☆International Market Place☆

心地よすぎて私たちのたまり場になっていました。

ほぼ毎日夕方になるとフラダンスショーをやっていて、フラダンサーから

パワーをもらってました☆

 

・・・といった感じで、私の思い出スポットをいくつか紹介させていただきました☆

しかしなんといってもハワイ自体がパワースポットなので、いるだけでなんだか元気に

なれる気がします(*^-^*)

私たちも少しでもロミロミで皆様を癒せるように、日々精進していきます( *´艸`)

それではMOGUでお待ちしております♪