継続は力なり

ALOHA!皆様こんにちは!モグ川崎店のいとうです。
 
もうすっかり春ですね!
サロンの近くの桜の木はもう葉桜になっていて、新緑が初夏を思わせますね。
私は日焼けすることをなによりも恐れているので、これからの季節は戦いの季節になりますね・・・・。
 
さて、本日のブログのタイトルにもなっている「継続は力なり」ですが、
実は私には耳の痛い言葉です・・・。
というのも、私は本当になにをしても続きません。
病院で処方された薬さえも決められたように飲むことが出来ないほどです。
 
皆様は如何ですか?
 
そんな私ですが!先日ブログにも書いた「ココナッツオイル洗顔」を今日まで続けてきました。
 
どうして続けられたのか
 
それは「結果がすぐに目で見てわかる」からなんです!
次の日、毛穴はそこまできれいにならなくても、肌の質が全く違います。
そして、毎日使うことにより毛穴が徐々に小さくなり、黒ずみが気にならなくなります。
もちろん翌日のお化粧ノリも文句なしです!!
本当におすすめですよ!
ビフォーアフターの写真がなくて申し訳ありませんが、是非実物(私)を見にサロンにお越しください!笑
 
当サロンでは、そんなココナッツオイルを使用したトリートメントおよびフェイシャルのコースをご用意しています。
是非皆様とこの感動を共有したいです!
 
皆様からのご予約・ご来店を心よりお待ちしております!
 
16-02-24-19-50-34-308_deco