秋の美肌フェア

こんにちは

モグ川崎店の高田です

 

モグ川崎店ではただいま

『秋の美肌ケア』を行っております

 

夏に日焼けしたお肌はそのままにしておくと

大変な事になってしまうかも・・・?!

シミ、そばかす、シワ、たるみ・・・

無くせるのならすべて無くしてしまいたいものです(><)

 

でも自分でケアするの大変だし・・・

時間が無いし・・・

エステは高くて手が出ない・・・

 

そんなあなたにオススメしたいのが当店自慢の美肌コースです

全身ロミロミ+フェイシャルのコースは全身オイルトリートメントと

フェイシャルのオイルトリートメントが時間内で可能なんです!

オーガニックにこだわった野菜パックや、炭酸ガスパック、超音波毛穴洗浄などなど

初めて体感された方では、お肌に違いに驚かれる程すごいんです!

 

そして、ご一緒にお選び頂くオイルにも嬉しい特典が!!

チューブローズ プルメリア 限定

ボディウォッシュ+ローションorオイルのセットがなんと≪30%OFF≫!!!

テラノヴァのボディウォッシュは洗い上がりがとてもしっとりしていて

ボディクリームが要らないほど潤いがすごいんです

 

さらにボディローションとセットでお付けいただくと数カ月後数年後の

自分の身体がプルプルすべすべお肌に変わるかも!!

 

これは是非皆様にご体感頂きたいものです・・☆☆☆

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりおまちしております