私のプライベートな話♪

みなさま、こんにちは!! MOGU川崎店です(*^^*)

本日は、私のプライベートな話題を…♪  
最近、毎日ではないが休みの日は料理をするようにしています。
ちょうどこないだひじきの煮物を大量に作ってしまい、他にひじきの煮物を使った料理が無いか携帯のアプリで調べてひじきの煮物の炊き込みご飯のレシピがあったので、作ってみました。料理はあまり得意ではない私でも上手く美味しいひじきご飯が炊けました。わぁーい!!

正直簡単に作れたので、料理があまり得意ではない方でも作れます。
意外と料理するのが楽しいなと思うようになり、今では何を作ろうかとか考えるようになりました。
私も成長したのかな!?
もっといろんな料理が作れるようになりたいですね!!
次はどんな料理をつくろうかな…?

本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております