真夏の120分以上ロングコースのススメ☆

こんばんは!MOGU川崎店です。

 

お選びいただけるコースの中に、120分以上のロングコースがあるのをご存じですか??

疲れの溜まったビジネスマンやビジネスウーマンに特にオススメなのが『フェイシャルリラックスコース』です。

このコースは頭のてっぺんから足の先までオールハンドによるオイルマッサージを致します。全身ロミロミの後、仰向けでお顔と頭の極上マッサージです☆

お顔と頭も足と同じく身体の行き止まりにあるために、血行不良を起こしてしばしば浮腫みます。頭には帽状腱膜という筋肉や側頭筋がありますが、これらが血行不良を起こすことで顔の筋肉を引っ張り、シワやたるみの原因を作ったり目が疲れたり、表情を作りにくくなったりします。

流れを良くしてあげるとその日に良質な睡眠が取れて、その日の疲れをその日のうちに取ることができますよ!

 

あとは、スマホやPC作業の多い方は顔を下に向けていることが多いために顔面の中央が浮腫みます(笑)

 

そうすると、朝っぱらから一杯ひっかけたかのような重苦しいまぶたでお目覚めです。

お顔には耳下腺付近にある『ゴミポケット』のようなリンパの出入り口がありますので、フェイシャルでしっかり流してあげましょう(*^-^*)

滞った場所は、放置せずにしっかりケアすることが大切ですよ☆あんまり溜め込むとお掃除にも時間がかかってしまうのです。

 

身体は常に流れを良くしてあげることが大切です。120分のロングコースでは夢のような全身のリラクゼーション効果でみなさんスヤスヤお眠りになっています。

 

眠れるくらいリラックスすることで代謝もUP!明日の自分にこんなご褒美あげてみませんか??

 

ご予約はお早めに!