癒し空間♪


皆様こんにちは!モグ川崎店です(*^^*)

この夏は雨が多かったですね~!
そんな天気で気分が晴れない時に気分転換に、ハワイのパンケーキで有名なごはん屋さんに行ってきました!
行くと内装もBGMもハワイアンで入った瞬間癒されました。
パンケーキを勧めているお店に行ったのに私は別のご飯を頼みました(笑)
けれどそのご飯もハワイを感じさせてくれるご飯で美味しかったです。
しばらくゆっくりしていると流れている曲に聞き覚えがあったので耳をすませてみると、モグでいつも流しているBGMと同じ曲が流れていました!!
モグで流している曲は癒し効果があるので、その空間に居るだけでも癒されると思います^^
やはりハワイの曲は癒されますね♪

癒し空間でスタッフ一同お待ちしております^^