痩せスイッチが入りました(*’ω’*)

皆様こんにちは!MOGU川崎店です

MOGU川崎店では、スタッフとダイエットを一緒に頑張ってくれる仲間を募集しています(笑)

1ヵ月で3kgくらいは痩せたいですね・・・

ウエストも太ももも、規格外まで育ってしまったのです。。。

豚になったセラピストですね。。。3年で10キロ以上太ってしまいました(^◇^)

人間に戻りたいです(´・ω・`)

 

10月にハワイ研修があるので、それまでに痩せたいのです!!!

筋トレと合わせて日々のマッサージを頑張りますよ☆

さっそく、昨日マシンと筋トレを自宅でしていたら、仙骨右側傷めました(´・ω・`)

皆さんも気をつけてくださいね。

本日18時~1名様 当日予約受けられますよ☆

部分痩せクリーム&遠赤テーピングのパイラ、リンパを促すロミロミで痩せスイッチをいれませんか?

皆様のご来店をおまちしております(^^♪

16-02-24-19-50-34-308_deco