炭酸ガスパックで新陳代謝を活発に☆

こんにちは!MOGU川崎店です(*^-^*)

 

お肌のカサカサ、ゴワゴワ、フェイスラインのニキビ、お顔のたるみでトラブルを抱えているみなさまに炭酸ガスパックのご案内です。

フェイシャルコースをご希望の方も、時間がなくてボディのみショートコースご希望の方もオプションで追加できますのでお気軽にご相談ください♪

 

炭酸ガスパック美容とは?

 

炭酸ガスである二酸化炭素で肌を一時的に酸欠状態にすることで、酸素をを供給しようとする肌細胞が毛細血管を広がらせ酸素を取り入れようとします。活性化させることで血行と新陳代謝の促進を促しています。

もともと完治が困難な床ずれのケアのために皮膚科医が開発したものを美容に応用しており、人間の体内にもある二酸化炭素を使っていますから副作用もありません。

 

炭酸はすぐ空気となって消えてしまわない?

プレタパックはジェルの中に炭酸ガスを閉じ込めているので、塗っている間中肌に炭酸ガスを送ることができます。

 

以前の炭酸ガスパックは終了後にスパチュラ(ヘラ)で剝がさなければならなかったため、肌を少し傷つけてしまう恐れがありました。

現在は硬化剤を使いペリペリと手で剥がすことができますから、購入してご自宅でケアすることも簡単になりました♪

 

挙式を控えている花嫁さん、同窓会、結婚式に出席予定の方、フェイスラインの頑固な肌荒れにお悩みの方、お顔のシェイプアップをされたい方はぜひお試しください(^_-)-☆

 

ウィンターチケットの中にはこの炭酸ガスパックが2箱もついたスペシャルチケットもご用意しています♪詳しくはスタッフまで。

 

12月もそろそろ折り返し地点。ご予約はお早めに!