流せる体に☆

こんにちは!MOGU川崎店です(*^-^*)

寒いんだか暑いんだか、わからない毎日が続いていますね。
今日は南風の突風と横殴りの雨で川崎駅に降り立った矢先に傘が骨身になってしまいました。

こうやって、天候が不安定だと筋肉のバランスが崩れ、寝違えやぎっくり腰のような急性の症状が起こりやすくなりますのでお気を付けください。予防法としては定期的なお体のケアをしておくことです。

実際にぎっくり腰を起こしてから『そういえば、なんとなく最近調子がわるかったなぁ』と振り返る方が沢山います。定期的にケアするということは大体目安として2週間に一回の割合いで全身のオイルマッサージですね♪
オイルマッサージは疲労物質を流してくれるので回復力のUPにもってこいなのです!だるい、疲れやすいなどの症状があったら迷わずおこしください。

ホットストーンで温めながら流してあげると内臓や深部の疲れやリンパに働きかけるため、全身の大掃除になりますよ。
日本は湿が溜まりやすく、湿は重く停滞するものです。
オールハンドで行うオイルマッサージで滞らない体、流せる体へ生まれ変わりましょう(*^-^*)

ご予約はお早めに!