毛穴気になっていませんか?

みなさま、こんにちは!! MOGU川崎店です(*^^*)

昨日は、滝が流れるような大雨でしたね。
傘を差しても風が強く傘を差しても結果、濡れてしまうというような感じになってしまいました。
本日は、昨日に比べ天気がいいですね!!

さて、本日は最近私自身も毛穴が気になっていますが、みなさまも気になっていませんか?
毛穴にはタイプがあるようで自分がどのタイプの毛穴なのか気になりませんか?
実は、3つほどタイプがあるようで、ここで紹介いたします。
1つ目…毛穴の詰まり黒ずみタイプ
  ・毛穴の中に白っぽい角栓が詰まっている。
  ・毛穴が黒くぽつぽつして見える
  *皮膚や古い角質が混ざり合って、毛穴に詰まってしまう原因(Tゾーンに良く見られる毛穴の悩み)
2つ目…毛穴のたるみタイプ
  ・毛穴が滝のように細く見える
  ・30代から急に目立つようになる
  *加齢に伴って目立ちやすくなる傾向(ほほによくみられる悩み)
3つ目…毛穴の開きタイプ
  ・毛穴が丸く開いて見える
  ・皮膚が出やすく、オイリーになりがち
  *過剰な皮膚が原因(顔全体に見られる悩み)

みなさまは、どのタイプでしたか?
ちなみに私は、1つ目の黒ずみタイプでした。
自分がどのタイプかによってこれからのケアの仕方も変わってきますよね。
当店では、毛穴洗浄のオプションがございます。
小鼻・背中・肘・膝と洗浄できます。かなり綺麗に毛穴の汚れが取れてツルツルになりますのでオススメです!!
それに野菜パックも付けるとさらに肌がツルツル!!常にお肌を触っていたいほど…。
今ですと…毛穴洗浄+野菜パック通常6000円の所→4000円で2000円も安くなっております!!!
ぜひ、お顔のコースも体験してみて、毛穴洗浄+野菜パックもつけてお得に施術しちゃいましょう!!

本日も空き有ります。
みなさまのご来店をお待ちしております(*^-^*)