毛穴が気になるあなたへ

ALOHA!皆様こんにちは、モグ川崎店のいとうです。
 
都心では来週には桜の開花予想が出ており、もうすっかり春ですね!
ちなみにモグ川崎店がある神奈川県では、元町公園にある桜の木が8分咲きになると「神奈川県の桜開花」となるそうです。
ちなみに東京は「靖国神社」にある桜です。
お店の近くではまだ桜の花は咲いていません・・・・
 
 
さてさて、本日はタイトルにもなっている「毛穴」について耳より情報です!
 
前回のブログでも取り上げましたが、現在モグ川崎店では、トリートメントにココナッツオイルを使用しております。
お客様からは、「香りが良い」「お肌がしっとり保湿されている」など、多くのお喜びのお声を頂戴しています。
 
私事ですが、最近私もココナッツオイルを愛用しています!
お仕事でココナッツオイルについて調べていたら、とても興味を持ちました。
私はココナッツオイルをメイク落としに使っています!
 
使い方はとっても簡単です!!
①まず、手も顔もぬらさずに行います。
②オイルを手に少量とり手の温度でゆっくり温めていきます。
③顔にゆっくり伸ばしていき顔全体をマッサージしながらメイクを落としていきます。
(マスカラを何度も重ね塗りしている人は別途メイク落としで落とした方がいいです)
④ぬるま湯でゆっくりおとしていきます。
 
洗顔後、すこし顔全体にオイルの膜が張ったようになりますが、これがお化粧水を角質層まで届ける
重要な役割を果たすのです!
 
この洗顔方法にしてから、毛穴の黒ずみが気にならなくなったばかりか、毛穴自体も小さくなった気がします。
肌は「ターンオーバー」といって三か月で生まれ変わると言いますから、三か月は続けていきたいです。
皆様もご興味がありましたら、是非試してみて下さい!
 
さらに、モグ川崎店ではオプションとして「毛穴洗浄」を近々導入予定です。
 
モグ川崎店でトリートメントを受けて、健康や癒しだけでなく美しさも手に入れてみてはいかがですか?
 
皆様のご予約を心よりお待ちしております!
 
16-02-24-19-50-34-308_deco