残すところ2日です!

皆様こんにちは!MOGU川崎店です☆
年内の営業も30日まで!
@3日ですね。30日は予約がほとんど埋まってしまいましたので、
明日の空きを探していらしてくださいね~。

12月はあっというまでしたが、来年もすでに決まっている楽しいことがいろいろありますので^^

タイミング的にいけそうであればあの国にいきたいです(*^-^*)
一年頑張ったご褒美&クリスマスプレゼントも考え中w
MOGUにかかわらず、都内のエステやリラクサロンでは
年末のこの時期はロングコースのご予約がほとんどです!
む、むしろ12月の疲れを60分で解消するのは難しい(´・ω・と思いますw

年末年始のお休みを利用して、養生しましょう♪

お正月の予定が特にないので、ゲームしつつ、デトックスウォーターやハーブドリンク(写真↑)

でも作って内臓を休めようかなと思います。まちがっても正月太りにはなってはいけませんしね(謎の使命感)

皆様もあわただしくても素分補給しましょうね☆