正月太りは早めのリセットで☆

こんにちは!MOGU川崎店です(^_-)-☆

 

 

年末年始という非現実からあっという間の現実ですねぇ☆

私は一昨日からキックボクシングを再開しましたが、身体が重く自重で膝をやられそうになりましたよ(笑)

メンバーも軒並み重くなったようでバテバテでした。そりゃそうですよねー(;^_^A

でも、先ほども言ったように年末年始は『非現実』。ついた脂肪は必ずやどこかへ消えてくれるはずです。

 

現実ではあんなにダラダラ食べる事はまずないですし、あんなに動かないでいることも不可能ですからね。

 

でも、お気をつけください!新年会ラッシュでまた暴飲暴食が続くと、最悪ゴールデンウィークまでパンプアップボディのままという可能性がありますよ!!

 

 

そこで、まずは身体の大掃除&リセット。

 

 

まだつきたての柔らかい脂肪たちは早めに落としてしまいましょう!短期間でパパッとついた脂肪は比較的落ちやすいタイプのものです。

痩せようなんてまだまだ先のこと。まずは大急ぎで流しましょう!

 

オススメコースは、ボディ120分♪こちらは年始から男性のお客様が殺到しております(笑)しっかり休んだので頭も目も疲れていない、ただ身体が重くて動けない、そんな方はこのボディ120分コースで辛い背中、腰を中心に十分なマッサージをしていきましょう。

ロミロミはもともとふくよかなハワイの人たちがお腹いっぱい食べたあとに施す、消化を助けるためのマッサージともいわれています。

ハワイではちょっとふくよかな方が美しいとされていたために、食に対してはあまり遠慮していなかったようですよ。

 

 

年末の疲労回復とは違った、ほぐして流す、リラクゼーションマッサージで追いつかない消化活動を助けます(^_-)-☆

 

 

当日予約も承っております!ご予約はおはやめに☆

 

 

 

それでは、今年もよろしくお願いいたします!