本日予約受付中です(^_-)-☆

こんにちは!MOGU川崎店です。

本日は寒波の影響で段々寒くなってきましたね!

また雪が降るそうなので、風邪にも注意しましょう(^^)/

2月中はダイエット強化月間になっています♪

パイラ燃焼テーピングが2か所6000円のところ、5000円で受けられます☆

また、同じく温活(*^^*)ホットストーンのオプションも3000円のところ、2500円で承っております!

そして最近のてんちょのイチオシはレムリアンオイルというヒーリングオイルです(*^-^*)

こちらは在庫限りで終了になりますが、オイルのグレードアップになります。

香りはグリーン調のブーケの香りです(*^-^*)

精神的なヒーリングにぴったりなの深いリラックス効果を体感したい。ぐっすり眠りたい方にはおすすめのオイルです♪

こちら+1000円で追加できますので是非みなさまお楽しみくださいね(*^^*)