最近ハマってます♪

みなさま、こんには!! MOGU川崎店です(*^^*)

実は…私、最近白湯にはまっております!!
温めたお湯を飲むだけのシンプルな方法ではありますが…
白湯を飲むと5つの効果があるんです!

1つ目は…便秘の解消
 便秘の原因は、内臓が冷えていることが原因です。
 胃や腸などの内臓が冷えることによって動きが鈍くなり、消化機能が低下することから便秘になってしまいます。
 内臓が温まると動きも活発になり、消化機能が向上して通じが良くなります。

2つ目は…冷え性が改善される
 白湯には身体を芯から温める効果があるので、特に内臓から温まることによって基礎体温が上昇し、冷え性の改善に繋がります。
 体が冷えやすい冬の季節以外にもエアコンが効きすぎて冷え性の起こる夏にも白湯を飲むと身体を温めてくれるので一年中効果を
 期待してくれます。

3つ目は…体温が上がって基礎代謝がアップする
 基礎代謝とは、人が息をしたり心臓を動かしたりと生命を最低維持するために使われるエネルギ―の代謝量をいう。
 内臓が温まって体温が上がると共に基礎代謝もアップします。

4つ目は…血やリンパの流れをよくして浮腫み改善
 白湯で身体が温まることによって血液が良くなります。それに乗じてリンパの流れも改善されることから、むくみの解消効果
 を期待できます。

5つ目は…デトックス効果
 老廃物や毒素が抜け、利尿作用に繋がります。

 白湯は、ダイエット効果もありますので、みなさまも白湯を飲んでみてはいかがですか♪

 本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。