明日は、七夕♪

みなさま、こんにちは!! MOGU川崎店です(*^-^*)

 

本日も暑いですね。暑さで溶けてしまいそうです…(笑)

冷たい飲み物や食べ物が沢山ほしくなりますね。

体調崩さないように栄養あるものを取りましょう!!

 

さて、明日7月7日は何の日かご存知ですか?

年に一度しか会えない織姫と彦星の日七夕の日ですね!!!

もちろん笹の葉に願い事をかいた短冊を飾るイベントでもありますね。

みなさまは、どんな願い事を書きますか? 私は…今年もみんなが健康でいられますように!!ですかねぇ。

面白味もない、普通の願い事ですが…(笑)

明日は、みなさまの願い事がかなう日でありますように!!

 

本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。