施術室紹介②

 こんにちは! アロマサロンMOGU川崎店スタッフ イマイズミです。
 
私は前回、サロンのオープンについてお話をさせて頂きました!今回は、男性のお部屋をご紹介させて頂きたいと思います。
 
男性のお部屋はブラウンを基調にしております。
シンプルで気持ちが安らぎリラックスすることが出来ます。
男性OKなサロンは、とても珍しくて川崎エリアだけで実は3店舗しかないんですよ~。
その中でも、当サロンはプライベートな空間の中で、日頃の疲れをとって頂けますよう完全個室となっております。
 
そして、お部屋に入って正面に棚があります。
棚には小物が飾られています。こちらは女性のお部屋同様、ハワイでしか手に入らない貴重な品です。
ご来店になられましたら、そちらも是非ご覧ください!
 
 
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
 
16-02-13-06-48-42-471_deco