待望の「あれ」が入荷されました。

ALOHA!モグ川崎店のいとうです。

3月になりましたね。

昨日、店舗の周辺では夜にみぞれが降りました。

まだまだ寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?

 

 

さて、本日は皆様にうれしいお知らせです。

なんと、モグ川崎店に待望の「あれ」が入荷いたしました。

「あれ」とは・・・。

IMAG0416

 

こちら!ホホバオイルです!

ご存知の方も多いかと思いますが、今まで当サロンでは生花の香りが楽しめるテラノバオイルを採用しておりました。

しかし、男性もOKなサロンということで、無臭のオイルの導入を検討していました。

そしてこの度「ホホバオイル」を入荷いたしました!(拍手)

スキンケアやマッサージ用のオイルとして日本でも馴染み深いホホバオイルですが、

その効果・効能は非常に評価が高く世界でも長年愛され続けています。

本日は、そんなホホバオイルについて少しご紹介致します。

 

まず、ホホバオイルは「オイル」ではありません。

何を言っているんだと思われるかもしれませんが、ホホバオイルの主な成分は「ワックスエステル」で

私たち人間の角質の20~30パーセントに含まれている成分と同じです。ですから肌馴染みがほかのオイルと明らかに違います!

肌に近い成分ということもあり、オイリー肌にも乾燥肌にも使え、肌の調子をほぼ中間に整える働きがあります。

ニキビもできにくく、油やけもしません。どんな肌の人でも使える。これがホホバオイルが世界で愛される秘密です。

そして、なんとなんとヘアケアにも一役買うというから、もうこれは試さないわけにはいきませんね!

 

ビタミンA・E・D、抗酸化物質も配合されているのでアンチエイジング効果も期待できますから、

女性の皆様にもおすすめです!

 

テラノバオイルもいいけど、ホホバオイルも気になる・・。そんな方は是非スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

16-02-24-19-50-34-308_deco