夏にオスス精油ブレンド

ALOHA~♪
MOGU川崎店です!

体調管理が難しい夏は、さまざまな不調を感じがち。暑さだけでなく、室内の冷房による冷えが自律神経のバランスを崩し、だるさ・疲労感、むくみなどの体調不良の原因となります。

今回は、夏に人気のアロマブレンドをご紹介します!
精油の組み合わせによって相乗効果が期待できます(*’▽’)

★全身の疲労感もスッキリ★
暑さから来る全身のだるさや疲労感などの症状に効果的なのは「ペパーミント×ラベンダー」。爽やかさの中にフローラルが香るソフトブレンドです。頭をスッキリさせながら心身の疲れを緩和したい方に人気です。ラベンダーが自律神経のバランスを調整し、ペパーミントが気力を取り戻させます。

【ペパーミント】
ガムや歯磨き剤にも用いられるポピュラーなメントールの香り。ペパーミントのアロマは優れたリフレッシュ効果を発揮します。シャキッとした香りによる刺激が頭と身体をすっきりリフレッシュさせます。集中力アップの効果も期待できます。皮膚の炎症や日焼けのほてりをしずめる効果もあり、夏にぴったりの香りです。

【ラベンダー】
甘いフローラル系のラベンダーの香りには、精神を落ち着けてリラックスさせる効果があります。自律神経のバランスを調整する働きがあり、ストレスや怒りを感じている時、不安や心配を抱えている時にも効果的。安眠効果があることでも有名です。免疫力強化の作用もありますので、暑さで体力が低下している時にもオススメです。

アロマの香りと全身トリートメントで、夏バテを解消しながら、ゆったりと贅沢な時間を過ごしてみませんか?

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^-^*) 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ロイヤルプライベートアロマサロンMOGU(モグ)
川崎店:044-276-6663
京急川崎駅徒歩5分、JR川崎駅徒歩7分
営業時間:10:00~22:30(最終受付21時)
定休日:不定休

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★