占い♪

みなさま、こんにちは!! MOGU川崎店です(*^^*)

 

本日もじめじめして暑いですね…。

そー言えば…何週間か前に中華街にある当たると有名な鳳占いのやかたに行きました。

占いには前から今日にがあって、初めて行きました。見てもらったのは、算命学を見てもらいました。

算命学って何?って思う方もいるので少しだけ説明…↓

年と月と日の干支を出して、手相よりさらに詳しく人の運勢を占うのが算命学です。

現時点での運勢を知る事で、この先に待つ幸せや困難を見極め、必要であれば運勢を変える努力をするきっかけにもなります。

また天中殺の時期、結婚適齢期、未来の事など手相では分からないより詳しい事が分かるので私は算命学にしました。

色々自分自身の事を当てられたりして、ビックリしました。(笑)

後は、どの時期が良くて悪いかを知れるので今後に役立つなと思いました。

行ったことが無い方や占いに興味がある方は是非行ってみて下さい!!

オススメです♪