全身の疲労感は足の疲れから(*’ω’*)

皆様こんにちは。MOGU川崎店です。

ついに解禁されましたね!ポケモンGO(^◇^)

普段デスクワークな大人のお友達も、スニーカーに履き替えてポケモンGOをやりこんでいるみたいです(*^-^*)

サロンでもその話題で盛り上がります♪

みなさんサロンにいらっしゃる前に歩き回ったり、普段より運動量が増して足が疲れるそうです笑

全身の疲れは足から

よく耳にするかと思いますが、足は良くも悪くも変化が出やすい部位なので・・・その都度疲労をとっていくことが重要です!

image009

1時間の滞在時間で完了できる フットリフレコース(足&足裏のコースです!)足湯してからはじめます♪

4500円と お財布にも優しいですが値段以上の爽快感!

オプションの足裏角質ケアをつけてさらにくるぶしから足裏の仕上がりを美しくしても。。。

7500円とお手頃価格です♪

足がむくむ、疲れやすい、筋肉が硬く張っている、膝が痛い等・・・

元気になるお手伝い致します!

当日予約も承れますので、疲労回復に、ストレス解消に。

是非いらしてください(‘ω’)ノ

16-02-24-19-50-34-308_deco