免疫をあげましょう(^_-)-☆

みなさまこんにちは。

MOGU川崎店です。

暑かったり、ゲリラ豪雨から昨日は長袖でもちょうどいいくらいのお天気でしたね。

風邪をひいている方、冷えて胃腸の調子が悪い、はたまた暑さで寝苦く睡眠不足や眠りが浅いなど・・・

せっかくの個人的に大好きな夏(*’ω’*)

免疫=身体の防御力 を向上させて もっと楽しみたい!

身体が楽になると美容やお出かけの予定、視野が広く楽しいことは増えていきます( *´艸`)

好きな物を食べる事も出来、お酒をのんだり、可愛い服やアクセサリーを買おうかな、ダイエットをしようかな、なんて

どんどん気持ちが前を向いていきます。

ご自宅で免疫を上げるには?

シャワーだけの入浴は湯船にしっかり浸かりリラックスしながら代謝を上げ汗をだす

ストレッチやおうちヨガ、アロマテラピーでリラックスとグランディングをして、気持ちを安定させる。

私たちの身体はストレスに対抗するために大量のビタミンと抗ストレスホルモンを消費し、気持ちを安定させようと図ります

ストレスがあると各細胞や筋肉へのビタミン、疲労回復へのホルモンは供給量がへり

代謝が下がると冷えやリンパの滞りが著しくなり

外部からのウイルスや物理的な疲労に対応できなくなっていきますね。

自分でなかなかできないよって方は、他者の手の暖かさを感じて

私だって、満たされたり癒されたり、してもいいんだって感じにきてほしいなと思います

そう思うだけで身体の免疫は格段にあがりNK細胞は活性化するので風邪や不調から私たちを守ってくれます(*’ω’*)

皆様のご来店をお待ちしております!

16-02-24-19-50-34-308_deco