体動かしてますか?

こんにちは!MOGU川崎店です♪

暖かくなってきたので、スポーツが楽しめる季節になってきました♪
皆様は運動してますか?
体を動かすことはストレス解消にとても良いと言われています(*^-^*)
ストレスをためない方が難しいこのストレス社会、皆様、運動しましょう♪

先日、多摩川のマラソンに参加してきました!(スタッフとしてですが)
天気も良く、ランナーの皆様とても気持ちよさそうに汗を流していました(*^-^*)
5キロ、10キロ、15キロ、ハーフがあったので、走るのが苦手な方でも自分のペースで走れます☆
土手にはお花見客も沢山いましたよ♪

今週は野球観戦も行くので、また後日野球観戦日記も書かせて頂きます(*^-^*)ノ