乾燥対策のオススメラインナップは?

こんにちは!MOGU川崎店です☆

 

 

私たちオイルマッサージをするセラピストは手のお手入れに敏感です。ささくれや、角質で硬くなった手でオイルマッサージをされてもお客様はリラックスできません…でもこの時期、特に炊事や洗濯などの家事が原因で指先がカサカサになってしまいます。

セラピストたちはどのようにケアしているかというと、手袋をつけたりこまめにクリームを塗ったり、ささくれをいじらないようにしたり、爪やすりで削ったりしています。

 

みなさまの中にも、女性は特にストッキングやタイツに引っかかったりしますし、男性でもかかとのひび割れは痛いですよね。

 

スーパー銭湯ではメジャーな角質ケアですが、当店でもオプションでご用意しております。こちらは足の角質ケアですので、乾燥が気になる方はぜひ受けてみて下さいね。ハンドケアでしたら、テラノバシリーズのローションタイプがオススメです。オイルよりも使いやすくベタつきも少ないのでスマホの画面なんかもすぐ触れます。

冬の乾燥対策に『角質ケア』と『テラノバローション』おすすめです♪

 

クリスマスコフレにはボディケアを集中的にまとめたセットも販売しておりますので、この機会に購入してみてはいかがでしょうか??

 

以上、MOGUのオススメ情報でした(*^-^*)

 

今年もあとわずか、ご予約はお早めに!