一夜明けて

ALOHA! 皆様こんにちは。モグ川崎店のいとうです。

昨日3月14日は、ホワイトデーでしたね!
街には、ホワイトチョコなどの「お返し」がたくさん売られていましたね。

ホワイトデーは、日本や中国、台湾、韓国などのアジアでは馴染みがあるそうですが、
ヨーロッパでは全く馴染みがないそうです。
日本で1958年からバレンタインデーにチョコレートを渡すことが習慣付いたあと、
お返しを渡す日もつくろうじゃないか、ということで70年代ごろから定着し始めたそうですよ。
その頃は「君がくれたチョコレートを僕のやさしさ(マシュマロ)で包んで返すよ」ということでチョコレートが入ったマシュマロを贈るのが一般的だった・・・そうです。
なんだか素敵ですね!

当サロンは男性もお越し頂けることもあり、
最近では大変嬉しいことに、ご夫婦や恋人同士でご利用になるお客様も増えて参りました。
もちろん、女性同士、男性同士でもトリートメントを受けることが出来ますよ!

そこで、今回ご紹介したいのが
こちら!ブログ画像

ギフト券です!

こちらは、そのままプレゼントとしてお渡しすることが出来ます。
受け取った方はこちらのギフト券を出すだけでトリートメントを受けられる素敵な券です!

お誕生日や、記念日などに大切な方に贈ってみてはいかがでしょうか?
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ね下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

16-02-24-19-50-34-308_deco