ロミロミ番外編☆

Aloha~(^^♪

麻布十番店の川崎です。

私は現在6連勤の5日目!!

今日も元気いっぱいに営業しております☆

そしてそして、、、

私事ではありますが、6連勤が終わった暁にはお楽しみ~なご褒美がまっているのです(*^▽^*)

うふふ♪にやにやがとまらない笑

ご褒美がいったいなんなのか?!

については、またご報告しますね♪

そう!!

私は、ちょこちょこ自分自身にご褒美を与えてあげます。

こうして毎日たくさんのことを頑張ってくれてるカラダやココロ❤

きちんと自分自身への感謝も忘れないように心がけています(*^^*)

意外にみんな、自分のことは置き去りにしがち・・・

一生懸命頑張ったさきに待っていたのは、身も心もボロボロ・・・

こんな結末では本末転倒。

自分自身にたーーーーーっぷりの愛情をかけてあげたら、きちんとカラダもココロも応えてくれますよ❤

image1 (8)

ということで!

毎日仕事にプライベートに家庭にと頑張っているみなさん❤

たまには手を休め、MOGUにリフレッシュっしにいらしてください(^^)/

日常では味わうことができない最高の癒しをお約束します♪

そしてまた、元気いっぱい、笑顔いっぱいで日常を満喫しましょう。

お逢いできるのを楽しみにお待ちしております(^^♪

Mahalo~!