ロミロミとは?

Aloha~(^^♪

MOGU麻布十番店の川崎です。

春分の日の今日!

ものすごーく良いお天気でしたね(^^)/

MOGUでもドアをあけ、日の光をたーくさんサロンにいれてあげました。

 

さてさて今日は、ロミロミについて書きたいと思います。

最近はロミロミサロンも増えてきましたが、MOGUでもロミロミをベースにオリジナルのテクニックを加えた、ハワイアンアロマというメニューが大変人気となっています♪

image1 (6)

そもそもロミロミとは、「揉む、マッサージする、さする」や「手から伝わる愛情」という意味があります❤

この手から伝わる愛情ってステキじゃないですか?!

私はこの意味が大好きです(*^^*)

そして、ハワイの大自然を背景にした、ハワイに古くから伝わる伝統的なヒーリング療法なんです。

古代ハワイから家系ごとに伝えてきた技術で、ハワイアンはもともと文字をもたない民族だったので、

すべてのロミロミは手から手へと伝えられてきたんだそうです♪

そんな門外不出だったロミロミを世界中に広めたのがハワイ島の故アンティー・マーガレット。

彼女が残した言葉・・・

「あなたの手が、優しく愛情に満ちていればクライアントもあなたの心の誠実さを感じることでしょう。」

じーーーーーーん(ノД`)・゜・。

これが、手から伝わる愛情・・・Loving touchです❤

心からロミロミをすることによって、相手へ愛を伝えるのがロミロミなのです(*^^*)

そして、ハワイの大自然と一つになり、波・山・風・植物、これらの動きをセラピストがロミロミのテクニックとして

表現しながら、マナ(生命エネルギー)をセラピストの身体を通してお客様へ伝え愛の波動で満たしていきます。

ロミロミは、魂・心・身体を癒す世界一スピリチュアルなトリートメントなのでした❤

私は、そんな素敵すぎるロミロミが心から大好きです。

是非、ロミロミのエッセンスがギュギュギュッとつまったMOGUへ、体感しにいらしてください。

心よりお待ちしております!(^^)!

Mahalo~!