レインデー

こんにちは

モグ川崎店の高田です

 

最近曇りや雨が続いていますね~

みなさん雨を楽しんでいますか?

個人的には雨が降りそうな曇り空が好きです(笑)

それはさておいて、雨の日は恋がうまく行くかも・・・?私

なんて説があるんです!

ご存じですか?

 

低気圧は人間の交感神経に作用するそうです

交感神経とは・・・人間の気持ちを支配している神経

          ソワソワしたり興奮状態になるそうです。

よって、低気圧のときは人は気分が高まりやすいという事ですね!

吊り橋効果はみなさんご存じ

「私この人の事好きなのかも・・・」作用があるようですよね(*^-^*)

なので相手の好意を受け止めやすくなるそうです

 

みなさん~

雨の日はなんとな~く気持ちもどんよりしてしまいますが

上手く使ってみようじゃないですか!☆

 

雨の日でも風の日でも

頑張って働くあなたを全力で応援いたします!

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております