モコ日記☆彡 店長出勤日☆

みなさまこんにちは!MOGU川崎店です!

MOGUにモコが来てもうすぐ1週間がたとうとしています!

モコはチンチラホワイトの♀です!

チンチラも引っ越しすると環境に慣れるまではそっっとしてあげたほうが良いとのことで

様子みしていましたが最近は回し車をしたり、外に出ようとしてきたりして、元気です☆

私たちスタッフもチンチラの世話は初めてで色々困惑、これでいいのかな?と思うことが多かったですが

最近は慣れてきました( *´艸`)

チンチラのモコちゃんと写真をとったり、だっこや、おやつをあげたりできるふれあいオプション

アニマルテラピーは施術前限定オプションですが、500円で4月から始まります♪

 

そして、私事ではありますが、3月26日~4月5日までタイのチェンマイにマッサージの学校にいってきますので

お休み頂きます(´・ω・)来店をご予定の方には申し訳ないのですが、

3月は、17~20日、22,23、25日に出勤していますので、よろしくお願い致します。

22日23日夜は、ほかスタッフであれば対応可能ですm(__)m

 

 

明日は新店の情報がリリースされたのでお伝えいたします(*^-^*)