マイブームはなんですか??

こんにちは!MOGU川崎店です♪

 

突然ですが、みなさんのマイブームってなんですか??

私のマイブームは『かんざし』です♪鎌倉の小町通に何件かあるのですが、割と本格的なかんざし専門店に入ってしまい、一本買わざるを得なくなってしまったのですが(;^_^A今となっては必需品(笑)

ゴムで引っ張らないので頭が痛くなることも、クセがつくこともなくほどいた時にとても綺麗なクルクルヘアーになっているんですよ!

ラーメンを食べる時などにも一個持っておくと簡単にまとめられるという。ピンもいらない驚きのホールド力!

初心者はプラスチックのかんざしから始めた方がいいですよ。鉄製や揺れる飾りがついているとちょっと難易度が上がるみたい。

 

お試しあれ☆

 

さてさて♪リラクゼーションサロンにも色々とブームの波がありまして、今は夏も終わりロミロミがピンとこない方が多いのではないでしょうか??

ロミロミは施術者によって手技のバリエーションがとても多いオイルマッサージですが、基本肘で施術する特徴があります。

背中の大きな筋肉には、この背中に肘がとっても気持ちいい♪

ふくらはぎに肘も、ローラーでマッサージされてるような極上のリラクゼーションです。

また、最近ではキャビテーションやインディバなど機械を取り入れているサロンが多い中、見直されているのがオールハンドのトリートメントです!やはり最後は人の手でマッサージすることが一番効果的だということです。

 

特に最近天気が不安定だったりで身体が疲れている方が多いですが、お手入れ後はとてもスッキリ、特にフェイシャルマッサージ後に埋まっていた二重がハッキリ出てきてお互いに『あれ?こんな顔だったっけ?(笑)』と笑ってしまうことも。

フェイシャルはモチベーションを上げたい時にもやってみてください。

そしてどうせやるならロングコースがオススメですよ!120分~150分、フェイシャルorリンパデトックスに+ホットストーンの最強コラボでキレイと元気を叶えましょう♪

 

みなさんのマイブームが当サロンでのお手入れとなれるようスタッフ一同日々技術の向上に努めてまいります!

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪