フェイシャルを受けてみよう☆

 

 

 

こんにちは!MOGU川崎店です(^_-)-☆

 

 

フェイシャルマッサージを受けたことはありますか??

 

 

 

 

 

マッサージに来る方はよく『顔よりも体が楽になりたいです(;^_^A』とおっしゃることが多いです。顔は凝っていると自覚しにくい場所なのか、どう変わるのかわかりにくいからなのか?私はフェイシャルだけを受けにいくこともあるのでもったいないと思うんですけど…(笑)

 

フェイシャルをやると、速攻でむくみが取れて翌朝の化粧ノリや目の大きさが全然違うんですよ!

持続は大体3~4日ですが、一週間くらいなんだかかわいい顔が続きますよ♪

 

 

 

例えば

 

■結婚式、同窓会に出席する

 

■疲れが顔に出てしまい鏡を見るたびにテンションが下がる

 

こんな時の救世主°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°それがフェイシャルトリートメントです。

 

元気な自分の顔を見て、仕事にプライベートに自信を持ってみませんか??

 

 

 

 

ご予約お待ちしております!