ハーブティーセレクション♪

こんにちは!MOGU川崎店です☆

 

 

施術前、施術後にお出ししているハーブティのPOPを作りました。

実は3種類あったんです!

 

 

『スパバーニング』『グランホワイト』『ゼロカフェイン』全てたくさんのハーブがブレンドされており、最初は飲みにくいかと思いますが慣れてくるとそれぞれの香り、効果なんかがよくわかる美味しいハーブティとなっております。

私のお気に入りはスパバーニングです。

その名の通り『燃焼系』ハーブティですよ!よくトクホなどでも体脂肪に働きかける清涼飲料水が売っていますが、意外と糖分が多く含まれていますから注意してくださいね(;^_^A

 

カロリーは抑えてあっても糖分が多く入っていることが多いです。ハーブティは自ら砂糖を入れない限りは自然から生まれた飲み物。身体にも優しく利尿作用もあり、施術で疲労物質がでてきた状態にはうってつけ☆さらにおうちでミネラルウォーターを飲んだり、半身浴をして汗で流してあげましょう。

 

全身のロミロミ後、ハーブティを飲んでおうちで半身浴♪とても身体に優しいご褒美DAYになりそう♪

 

今年もあとわずかです。一年の疲れを流し、お身体のお手入れに一日贅沢に使ってみてはいかがでしょうか??

 

ご予約お待ちしております!(^^)!