ハワイ島の夕日と果物

みなさまこんにちは!MOGU川崎店です☆

今日はハワイ島2日目に見た夕日です。今まで見た夕日の中で1番です☆

img_3053

夕日が沈む直前!@ワイコロアビーチ

img_3055

夕日が沈みます。。。太陽が大きくすごくまぶしいです!

この日は他のメンバーはハワイ島で一番のパワースポット キラウエア火山と星空を臨むマウナケア山に行っていたので

この日は一人でプールバーに行ったり夕日を見たりハンモックに居たりカバナでくつろいでいました☆

夕日が沈んだ後は、スーパーマーケットに夕飯の買い出し♪

なかでも気に入ったのがこちら★

img_3070 img_3069

パパイヤの中にイチゴが入っていて、外側にはブルーベリーとラズベリーが入っています!

ハワイ島でパパイヤにはまりました(*^-^*)

買わなかったけれど、ピザがパイナップルとスパム のやつもありました!

とにかく大きくて なぞにmiso soupが売っていたので買ってかえりました

(大きな寸胴からカップに掬いレジに通すタイプでした)

 

hawaii日記まだまだ続きます(^^♪

 

MOGU川崎店では 12月7日 開催の炭酸ガスパックイベントに伴い

スノーホワイト肌を目指して SETオプションSALEを始めますよ♪

炭酸ガスパック4000円 + 毛穴洗浄3000円 通常7000円のところ・・・

5000円でのご案内になります(^^♪

是非この機会におためしください!