ハワイ島のレストランと隠れビーチ

みなさまこんにちは!MOGU川崎店です☆

急に寒くなり、日々ボディメンテナンスを忙しくしておりました!

久々のハワイ島Blogです(*^-^*)

以前紹介したワイピオ渓谷の帰りに立ちよった標高の高い街に

地元のハワイアンたちに人気のレストランでランチしました!

img_3119

ジェノベーゼとピザなんですが、いままでピザはおいしいお店をいろいろ見つけてきましたが♪

今までのピザ史上ナンバー1でした!!美味しすぎてあっという間になくなりました(;^_^A

もちろんジェノベ-ゼも大好きなのでおいしかったです☆

そのあとはビーチでの研修でした。これについては長くなりそうなのでまた後日にします(笑)

 

 

翌日@ハワイ島5日目

この日は

ハワイ島でなんだかんだ未だに海に入ってないので、ヒルトンのプライベートビーチから海沿いを20分くらい歩き、

地元のひとしか知らないような、隠れビーチにやってきました!

 

↓ヒルトンの海沿いビーチ

 

img_3164

↓こちらは隠れビーチ 20分歩いたおかげで人も少なく、地球の植物の生命力が詰まった海に到着!

img_3199

さらに奥へ歩いていくと砂浜のビーチに変わっていきます(*^-^*)

しばらく海にいると暑すぎて、水を飲みに砂浜に上がるとお湯になっていました(´・ω・`)

この日は昼過ぎまで海で遊び、ヒルトンに戻り、オアフ島ホノルルへ向かう準備でした!

 

また続きを書きます(*^-^*)